FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツアー、そして感謝><

とにかく・・・・



レインさん、アリガトウです。。



多額なお金を借りて、ファル杖+5FOを購入させていただきました。。
必ず返すので待っててください。。
おかげで火力UPで狩りがはかどりましたよ!!
(01-24-07)01;19;48.jpg



で、その後ザモちゃんとGLで2時間ほどPT狩り。。
俺がドープ使えば結構変わるのかな?とかいいながら時給1000万ペースで削ってましたww


んで、3時30分頃ツアーに参加してきました。
人数が12人で少なく、そして半端なく沸き方が・・・アウ;;

1回死んでしまったのだが、PTLの緑一食さんに援護してもらい戻ることに成功(マジヤサシスw)


ミュエル撮りましたよ。。;
うまい具合に反対方向向いててあれだけど、戦いながらSS連射してました(プロの意地www)

その①
(01-24-07)03;38;40.jpg


その②
(01-24-07)03;38;50.jpg


自己評価C+ぐらいw
だって正面から取れなかったし・・・。
とりあえず次回作に期待してください!!
スポンサーサイト

スゴスw

とりあえず・・・・



やばい!!!


shinさん強すぎですw
この敵の組み合わせ、足がすくんでしまいましたw
(ブリザードメイジ2体&ウィンターナイト2体w)
(01-22-07)21;03;25.jpg





そして、均等PT手伝ってくれた方、本当にアリガトウ。。;



251の俺が289のshinさんと均等を組むなんて、相当チャレンジャーだといわれながら、カムイやtatubitoさんまで出てきてくれてw
しかも、Nekoちゃんの頭脳がすばらしい。まさに指揮官w


あとは、明日エタカインタイシマス。
カムイちゃんに「最近復帰してる人多くない?」っていわれたからorz

バイバイ皆></~~~

プロのSSなりに・・・・。

本日は23時よりシャイエボということで・・。


なんかイベントで沸き率UPしてるから、いつもと違い忙しい。。

リターンもあまり活躍できずorz


んで、まぁその時のSSは↓
(01-21-07)23;09;34.jpg



んでもって、エボ終了後前に約束していたザモザモとメタ記念撮影!
自己評価Bぐらいw
これです↓
(01-22-07)00;09;52.jpg


そして昨日メタったモジョとも記念撮影^^
新米メタ同士頑張りましょう~!ってことで、今流行りの「ちょっと、ちょっとちょっと!!」を同時にやってるところを撮影。。
これが撮影難易度SSぐらい、TAKE12ぐらいまでやりましたw
奮闘の末取れたのが↓コレ
(01-22-07)00;21;24.jpg


何か背後にちゃっかり写ってるんだけど・・・w


で、犯人はザモちゃんw
ザモちゃんが、背景の熊さんだ!ってことになり(笑)
シャイの熊さんなんて替え歌なんかしちゃって、すたこらさっさ・・・ww


その後ザモちゃんとGL行ってきましたw

んでもってこれまたビックリだわ。
戦ってると・・・・ポトリ↓
(01-22-07)01;12;25.jpg


それをなんとザモちゃんが、「メタ祝いだな」ってプレゼントしてもらいました!!!
マジでありがとう;;


まぁそんなこんなでいっぱい沢山(あれw)SSとりましたよ!
モジョはかわいく取れてましたw

明日は252になりたいな^^

ついに始動!!!w

こんにちわ!w

さてさて、エタカは引退したのですが、復帰することにしました!!

んでもって、ブログも開始ww


ところが画像の貼り方などまだまだわからないことばかりです;;
地道に研究していきますよw


まぁ昔のようにプロのSSマンに戻れるよう日々面白いSSや衝撃的なSSを取れるように頑張りたいと思っています!!

今後ともよろしくお願いしますー><ノシ
プロフィール

はりぃー

Author:はりぃー
エターナルカオスのプレアデスサーバーで活動中!

所属ギルド 瑞雲

職業    カイリプトン
レベル    277
右手    破滅の杖+1FO
左手    氷獄の魔杖
防具    マグマ一式&メタマント
特技    リターン&スクロw
自己PR   今は仕事で忙しい...。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。